卒業式!!!

こんばんは^^


今日は中学校の卒業式だった。。。泣
もちろん泣いたw
卒業証書授与からもう涙目だった( 一一)

自分が呼ばれたときはぎりぎり泣かなかったから良かったw
一番感動したのはやっぱり歌だねw


曲名はまぁメジャーな、旅立ちの日にと大地讃頌!!
歌ってる時も涙が止まらなくてちゃんと歌えてなっかたのがすごい悔しいw

そんで、卒業式が終わって教室に戻って担任に虹を歌った!
泣きそうになってたけど結局泣いてなかった(担任)
そのあとは、一人一人言葉を言って集合写真撮って終わった。。。
意外とすぐ終わっちゃう中学校生活だった。。。泣


ってな感じで僕の中学校生活は幕を閉じたのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する