やべぇ、いつの間にかこんな月日が経っていたとは。。。

こんばんわ^^


とってもお久しぶりですww
ここ最近まったくブログを更新していなかったわけは


             PCをやる時間がなかった!!!←言い訳
部活とかが忙しくてなかなかPCをいじる時間が無かったw
だから実況とかもまったくできてないww(編集も)
そしてまたこれから大変になると思う。。。w


夏休み入ったら部活の合宿に行ったりだな、勉強したりだな、友達とあそんだりだな。

をしたいわけですよwwwwww(彼女はいないぞ( ゚Д゚))


まぁでも今のところ実況はやめる気ないんでこれからもよろしくお願いします!!!


では今日はここらへんでバイバイ(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する