お別れ会(昨日)!!!

こんばんは^^


昨日はクラスのお別れ会がありました。
昨日のことなんだから昨日書け!!って話なんだけど疲れて10時に寝ちゃって書けなかったww


で、そのお別れ会はクラス全員と先生が来てカレー食ってビンゴやって終わりだったけどくそ楽しかった!!
ちなみに、ビンゴしちゃってあたったのがなんと100均で買ったらしきものの猫耳カチューシャだったwwまったく使い道ないwww

8時解散で早かったから神社に男13人で肝試しに行った。暗くて周りがまったく見えなくてめっちゃ怖かったwww賽銭いれてお参りしてその日は終わりました。


また夏にやるらしい( *´艸`)
みんな予定が合えばいいな!!
また会てー!!

×

非ログインユーザーとして返信する