最後に投降したのは去年の7月。。。w

こんにちわ^^

らすです☆


いやぁwねw

時が流れるのは早いですな~

私ももう高2ですよww

青春が1年終わってしまったけど自分の中での大きなイベントがなかったのが残念。。。w

残り2年頑張っていこう('_')


さぁ高校の話は置いといて

実況ですね!


最近steamのゲームで「Boderlands2」をメンバーで買い、実況しました。

現時点でPart2まで上がってるんでぜひ見てください!

他には同時進行でMinecraftに黄昏の森MODを入れてみんなで遊んでます!(今更w)


あとはコラボ企画のほうに参加させてもらいまして、Minecraftの配布ワールドで遊んでく感じでまぁ投稿するので見てくださればわかります(適当)


というわけで現状報告?w

終わります

また気が向いたらブログ書いていこうかなぁって思います\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する