こんにちは!超オッ久しぶりです('ω')ノ

いつかの投稿で気が向いたらなんて書いたけどなかなか気が向かないねぇ(めんどくさいだけ)


さて、久しぶりの投稿なんですけども特に変わったことはなく淡々とした日々を送っております(/・ω・)/
なにか変わったといいますと実況動画のほうが更新スピードが最近少し上がりましたww
ついでにニコ生も始めてみました('Д')
ぜひよろしければ→

Youtubeの方も合わせてみてもらえると嬉しいです(*´з`)

Youtubeの方は今Borderlands2っていうゲームをやっていてそれが終わったら大勢でマイクラ実況!!ってのも考えてはいるんですけど実現は難しい。。。w


まぁどうなるかはわかりませんがこれからも応援していただけるとありがたいです(/・ω・)/
では、また動画か生放送でお会いしましょう
お疲れ様です<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する