すっかり忘れてた!!!ww

こんにちわ^^


お久しぶりですw
すっかり書くのを忘れてました('_')
この数日でいろんなことがありました( 一一)

まず熱海から
とても楽しかった!
マリンスパ熱海に行きました!ウォータースライダーがくそ楽しかった('Д')
また行きて~!(^^)!
ご飯もおいしかったし
夜は案の定寝なかったww(オール)
帰ってからの疲労が半端なかったw

次!
入学式!
これは最悪だったwww
なんで最悪かって?
教えてやろう←誰も聞いてない


なんと腹がくそ痛くて途中で抜けてトイレに行ったのだwww
恥ずかしくて死にそうになった( ゚Д゚)
入学式は残念ながらこの記憶しかありません。


次!
研修旅行!
入学式の次の日に行きました!
場所は千葉です( ゚Д゚)
めっちゃくちゃ遠かったけどバスの中でたくさん友達ができました!
これが無かったらまだ友達できてなかったかもwww


まぁてな感じです^^

また何かあったら書きます!
では今日はここで
さようなら( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する